【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いらいら
最近はニュースを見る度ホントにイライラします。
民主党はあまりに酷すぎますね。
元々予想はしてたけど、悪い意味で予想以上ですもん。


誰の為に、何の為に政治を行っているのかが
全く理解出来ません。
恐らく選挙対策、外圧、利権、
あとは思いつきでしょうけど。
あ、理解できた(笑)

とにかく、
このままじゃ確実に日本滅びますよ…



ちなみに先日見たTVタックルに麻生前首相が登場。
久々に面白い番組でした。
賛否両論あるんでしょうが、昨今の報道の仕方は
もっと問題にされるべきなんでしょうね。
印象はまるで違いました。

何が真実か見極めるのは大変ですが
そこは個々の判断しかないから
じっくり見極めていかないとね。


参考までに好きな動画です。
こういうのテレビでやって欲しいな~。




【2010/04/21 00:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大阪やねん

ミニチュアみたいやけど
本物ですわ。

イロイロ思い出します。

大阪来るとやっぱりホッとするな~。
【2010/04/13 18:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱコレでしょ
ここ最近のヘビーローテーション。

もうツボ過ぎて笑いが止まりません。
夜中に一人で声出して笑ってます。

憎たらしい表情(笑)がある時期から
何故か可愛く見えてくるんですよ。

いや~、おもろい!!






【2010/04/03 01:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろと
先週末は丸一年振りのイベント
声優フェスタ~声の大響宴~がありました。
人気声優さんたちが多数出演されて豪華なイベントでした。


会場のCCレモンホールは一日2回公演。
共に売り切れやったみたいです。
去年と比べても、かなり盛り上がってましたわ。
オイラは音楽ステージでずっとベケベケ。

今回はアニソンメドレーってのもありまして
9曲で約15分。ジャンルがあっちこっちいくんで
リハも結構大変でしたわ。
ま、本番は予想以上に盛り上がったんでヨカッタヨカッタ。


ちなみに…
アニソンメドレーの後半、ガンダムの主題歌を演奏中、
あのシャア大佐(池田秀一さん)のセリフ、
『見せてもらおうか!連邦軍のモビルスーツの実力とやらを!』
が生で聞けました…、しかも真横で…

鼻血出そうなくらい…、いや出ました。
世代的にはたまりません。
ホント楽しいイベントでした。



でもって今週末、谷村奈南さんのイベントに出演します!
3/24リリースのシングル、「FAR AWAY/Believe you」は
ゴリゴリでかっこいいっすよ!是非!


◆東京イベント
*会場:池袋サンシャインシティ 噴水広場
http://www.sunshinecity.co.jp/
*日時:2010年3月28日(日)
(1)13:00 START(約60分)、(2)16:00 START(約60分)
*LIVE観覧:無料
*CD購入者特典:握手会参加+特製クリアファイルプレゼント
*イベント参加券 配布対象店舗:なし (当日会場購入の方のみ対象となります)



以下の収録にも参加しました。是非見てね~
FANTAバンドじゃないよw

谷村奈南

■3月26日(金)日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」24:30~25:25
■3月27日(土)TBS「CDTV」24:58~25:43
■3月28日(日)NHK「MUSIC JAPAN」23:30~23:59






【2010/03/23 00:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最高!!
週末のイベントは最高に楽しい時間でした。

出演者も多彩な顔ぶれで、プロレスラーから声優さん、
アーティストにお笑い芸人、モデルさん等々。

どんなイベントやねん!と思うでしょうが…
そんなイベントでしたw

しかし埼玉スーパーアリーナ…でかい!
ほんとに最高に気持ちよかった!
気分はモトリークルーですよ、ホント。

バンドに自由すぎるパフォーマンスをさせてくれた
谷村奈南ちゃんにも大感謝!
ありがとね!

とにかく…

楽しかったんですわ!


【2010/03/09 03:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
back | home | next
