スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レック
本日もレコーディング。

いくらデモを聞きながら色々アイデアを
練っていっても、現場ではサッとハマりませんなぁ。
少々時間がかかってしまい、ちょっち反省。
ま、昔に比べればかなりマシにはなりましたけどw

やっぱり想像力やね~
歌がのったらどうなる?
こんなの弾いたら全体のバランスは?
みたいな。

ま、ベテランはほぼノーミスで一回弾いてOKって言いますしねぇ。
その場数とツボの見極めは凄いなぁ、と再確認ですわ。
出来は…、まあ、悪くなかったかなぁとw

ちなみに今日は友人の河合英嗣君とのお仕事。
何げに付き合い長いっすね~w
彼が某ユニットをやっていた頃からの付き合いですな。
オイラもライブのサポートしてました。
色々勉強させてもらってありがとさんです!

ちなみに彼の身内にも間違えられる程、
一時期は服装から何からウチラはカブリまくりでした(笑)
一度、渋谷で待ち合わせたら、上から下までほぼ同じ服装だった時は
いいおっさん二人で恥ずかしくて溜りませんでしたw
これからは打ち合わせてから会いましょう(笑)


【2008/01/30 01:42 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
やべ! | ホーム | 終わりました
コメント
--こんばんわ☆--
野田さんのマメな更新にびっくりです。それに内容も面白いしとても楽しいです☆
by:ちの | URL | #-【2008/02/13 21:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
