スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
京都
ツアーもそろそろ終盤。なんか寂しいですね~
しかし昨日、一昨日の京都2Daysは凄かった!

一日目、曲順が今までとガラリと変わりスローなスタートに。
普段の流れに体が馴染んでたんで、始まる前に
セットリスト見ながらずーっと一人イメトレw

何とか無事に終了して、さあ二日目!と思いきや
またまたセットリスト大変更(笑)
僕的に初めてライブで演奏する曲もあったりで
本編終盤までドキドキしてましたw
しかし本編の凝縮された空気感は演奏していて
とても気持ち良かった‥
うん、とてもいいライブだったと思います。

本日は京都で一人お墓参りに行ってからw岡山へ移動。
散歩がてら岡山城なんか見てきました。
いや~、お城ナイス!かっこいい!
お城マニアが意外と多い訳が解りましたw





【2008/01/13 22:40 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あと2本… | ホーム | きたぁ!
コメント
--こんばんは!--
既に移動されたんですね。私は清春さんがサッズの頃、岡山初上陸しまして、そのとき岡山城みましたよ。でも改装工事?してたので、キレイな姿をみたいな。
by:しみじみ | URL | #cxYzK9gg【2008/01/14 01:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
