スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜終了!
昨日、清春さんツアーの初日が無事に終了!

初日って事もあり、自分的に本編は少し固くなりましたが
アンコール以降は体もほぐれていい感じで出来ました。

そして今回ついに!
ギターのヨシツグさんと本番中に目が合った!(笑)
立ち位置の遠い二人には遅すぎる出会いですなW


このツアーから僕的に色々と新しい試みに挑戦しております。
まだまだ理想には遠いですが、少しずつでも
近づけるように精進せねば…

次回は仙台。昨日よりも更にいいライブに
なりますように~!
あ~!楽しみだ!
【2007/12/06 23:15 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
仙台と宇都宮 | ホーム | てれび
コメント
----
野田さん、こんばんは!
初めてのカキコです。
清春さん@横浜Bayhall行ってきました!
佳嗣さんと目があったのですか?良かったですネ(笑)。
私はひな壇の上で見ていましたが、野田さんは、歌いながらベースを弾くのですね。愛が感じられます。素敵です!
これからも、また、各地でカッコイイ野田さんのプレイする姿に出会えることを楽しみにしておりますww
ツアー頑張ってください!
by:コロちゃん | URL | #-【2007/12/07 21:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
