【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと
先週末は丸一年振りのイベント
声優フェスタ~声の大響宴~がありました。
人気声優さんたちが多数出演されて豪華なイベントでした。


会場のCCレモンホールは一日2回公演。
共に売り切れやったみたいです。
去年と比べても、かなり盛り上がってましたわ。
オイラは音楽ステージでずっとベケベケ。

今回はアニソンメドレーってのもありまして
9曲で約15分。ジャンルがあっちこっちいくんで
リハも結構大変でしたわ。
ま、本番は予想以上に盛り上がったんでヨカッタヨカッタ。


ちなみに…
アニソンメドレーの後半、ガンダムの主題歌を演奏中、
あのシャア大佐(池田秀一さん)のセリフ、
『見せてもらおうか!連邦軍のモビルスーツの実力とやらを!』
が生で聞けました…、しかも真横で…

鼻血出そうなくらい…、いや出ました。
世代的にはたまりません。
ホント楽しいイベントでした。



でもって今週末、谷村奈南さんのイベントに出演します!
3/24リリースのシングル、「FAR AWAY/Believe you」は
ゴリゴリでかっこいいっすよ!是非!


◆東京イベント
*会場:池袋サンシャインシティ 噴水広場
http://www.sunshinecity.co.jp/
*日時:2010年3月28日(日)
(1)13:00 START(約60分)、(2)16:00 START(約60分)
*LIVE観覧:無料
*CD購入者特典:握手会参加+特製クリアファイルプレゼント
*イベント参加券 配布対象店舗:なし (当日会場購入の方のみ対象となります)



以下の収録にも参加しました。是非見てね~
FANTAバンドじゃないよw

谷村奈南

■3月26日(金)日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」24:30~25:25
■3月27日(土)TBS「CDTV」24:58~25:43
■3月28日(日)NHK「MUSIC JAPAN」23:30~23:59






【2010/03/23 00:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最高!!
週末のイベントは最高に楽しい時間でした。

出演者も多彩な顔ぶれで、プロレスラーから声優さん、
アーティストにお笑い芸人、モデルさん等々。

どんなイベントやねん!と思うでしょうが…
そんなイベントでしたw

しかし埼玉スーパーアリーナ…でかい!
ほんとに最高に気持ちよかった!
気分はモトリークルーですよ、ホント。

バンドに自由すぎるパフォーマンスをさせてくれた
谷村奈南ちゃんにも大感謝!
ありがとね!

とにかく…

楽しかったんですわ!


【2010/03/09 03:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お買い物
100304_224254.jpg

最近のお買い物でも。


最強のギャグ漫画、ストップ!ひばりくん!の約20年ぶりとなる
未発表最終回を収録した完全版を入手。
20年経ってもオイラの中で一番おもろい漫画です。
知ってる人少ないかもですが、かなりお勧めでっせー。


でもって、特集が面白そうだと買ってる雑誌PEN。
過去のダヴィンチ特集とかもよかった。

雑誌って、いい意味で広く浅くなところが好きです。
いろんなとっかかりを与えてくれるんで。


で、今回はキリスト教特集。
キリスト教だけでなく、歴史の中での”ツール”としての
宗教はとっても興味があるので、こういう特集が目に留まると
つい買ってしまいます。
ちなみにオイラは特に宗教とかにハマる気はないんで、
変な電話とか訪問はお断りです(笑


そしてDSソフト、みんなのカーリング。


今回の五輪を見てソチを狙う事に決めました。
まずはこれでルールを覚え、イメージを磨くつもり。
コンディションもなんとか間に合わせるし
スケジュールも空けておきました。
クリスタルJAPAN最高です。
いつもマイストーン持ち歩いてます。



で最後に小説、『ブラックペアン1988』
チームバチスタを書いた海堂尊さんの作品。


これはもう一気に読めます。久々の当たり小説でした。
医療ミステリーで考えさせられる部分もあり。
とても面白い作品ですよ。



週末は“戦国武将祭”なるイベントに谷村奈南さんのバックで出演します。
楽しみだー♪


【2010/03/04 23:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
