【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏終
お盆過ぎてオリンピック終わって、雨ばっかり降って。
一気に色んな事が終わった感じで、少し寂しい感じです。

子供達は今でもやっぱり、宿題に大慌てなんでしょうか。

大人になったら宿題なくてい~な~、なんて思ってましたけど
実際は年中宿題だらけ(笑
日焼けした小学生なんか見てると、どこか羨ましいです。

今年も何処かの山では、キャンプに来た子供が
スイカ食べたり魚とったりしたんでしょうか?
今年も何処かの海では、誰かがナンパしたりされたり
したんでしょうか?

う~ん、せめてスイカくらいは食べたかった(笑)

33歳の僕の夏の終わりは、ライブ終わりに打ち上げで
朝まで5軒の飲み屋を回るのが精一杯。
おまけに次の日は終日のゲリぴー。

絵日記にもなりません。

そういえば、セミは何年も土の中で過ごして
地上にでて一週間でしんでしまう、だから一生懸命生きようね!
なんて話を昔、聞かされましたが‥

僕の持論、

セミは土の中の方が幸せだったはず!
何年も過ごしたんだから、居心地が悪いはずがない!

…だからセミは鳴くのです。
帰りてぇ~!と、叫んでいるのです。…と思います。
道ばたにバタバタ落ちてるセミを見るたびに可哀想になります。
うるさいからわざわざ出て来なくてもいいのに…、とも
思います。

特にまとまりもありませんが
こんな気分で夏を終わらせる事にします。

来年は絶対に海に行こ~っと。


【2008/08/29 00:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨バージョン
20080817183820
今日も無事に終了。

雨のタワーもい~ね~。
【2008/08/17 18:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東京タワー
080815_143013_ed.jpg

東京タワー近辺でレコーディングでした。
お盆で道は空いてるのに、タワーはひと、人、ヒトで大混雑。
一年で一番混むシーズンらしいです。

お盆になると日本人は高いところに登りたくなるんでしょうか。

今回はドラムに、お久しぶり!の金田ゆうじ君。
彼とは9月20日に、横浜のhey,joeって店でセッションライブをやります。
またお知らせしますが、是非きてくださーい。
詳細はまだまだ未定ですが‥

で、家に帰ってツタヤにて何故かドラエモンのDVDを借りました。
やっぱりどらえもんは大山のぶよさんですな。

なんか古い友達に久々に会った気がして面白かった。

でも、今の声優さんも大変でしょうね~
たとえるなら、サザンにボーカルが新加入!くらいかも。
凄いプレッシャーやな(苦笑)
でも時代は変わっていくから、今の子達には今のドラエモンが
いつか定番になっていくんでしょうな。

誠に勝手ながら応援しております。

しかし映画におけるジャイアンは、いつも急にいい奴になるなぁw
【2008/08/16 13:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リハとライブ告知
美菜実ちゃんのリハでした。
ホントよく喋るバンドです。
団欒タイムが長い長い。

ライブは今月23日に再びエッグマンにて。
出番は一番らしいです。

メンバーは前回と同じで
かどしゅんたろうさん(ドラム)と峰正典さん(ピロピロGt)。

お時間ある方は是非!


【2008/08/11 18:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いくつか業務連絡
いくつか業務連絡。

1、何となくブログの背景変えてみました。
  飽きたら戻します。

2、ちょくちょくコメント頂きありがとうございま~す!
  オイラの場合、現在頂いたコメントは『確認してから掲載』に
  設定してるんですが、あまりのエロエロな宣伝コメント(迷惑コメント)の多さに
  勝手ながら、掲載しておりません。どうもすいません。

  ですが、全部嬉しく読ませていただいております。
  なので、懲りずにコメントくださいw

3、そんな訳でコメントは掲載されませんので
  今後はオイラがここで告知するライブのチケット予約なんかに
  活用できればな~、なんて思っております。

4、そんな中、『あの時の野田君ですか?』みたいな内容のコメントを
  いくつか頂きましたが、今のトコロ、全て『あの時!』の僕ですw
  コメントくれた方々、お久しぶりです!
  また何処かで会いましょう!

5、最近は時間を見つけてはナンプレ(パズルゲームです)ばっかり 
  やってます。オモロイしすぐに眠れます。

そんなご連絡でした。
でわまた。



【2008/08/02 23:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
