【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
eggmanにて
明日は渋谷エッグマンにて、新人さんである美菜実さんのライブ。

今回のバンドメンバーはなんと御気楽w

ギターに峰正典、ドラムにはかどしゅんたろう。
昔から一緒にバンドやったり飲んだりと、仕事仲間っちゅうよりも
単なるお友達の二人。
こうやって一緒にお仕事出来るのは幸せな事ですわ。
リハ後も飲んでばっかしw

美菜実ちゃんも、少しずつウチラに慣れてきているはずなので(笑)
明日はいいライブになるんじゃなかろうか、と。

お時間ある方は是非!

07.29(火) OPEN18:00/START18:30
“ロック夏期講習 2008 -鞘師講師-”

会場:eggman
出演アーティスト
・Tin ear
・美菜実
・SOUND SNATCH
・shiva
・Cats And Dogs

チケット料金 : 前売¥2,000+D/当日¥2,300+D
※学生証提示のお客様は¥1,000OFF!!


【2008/07/28 23:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ロッケンロール!
20080720125229
今日は千葉の奥地でロッケンロールのイベントなのだ。

なんか楽しくなってきた~

夏到来ですな♪
【2008/07/20 12:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暑すぎですな
先日の清水アキラさんライブ、ついに出た!!
2曲目でコーヒールンバって曲を演奏したんですが…

やった!セロテープ!w

仕事とはいえ、譜面がすっ飛ぶほど面白かった!!
間近で見れて超幸せでした。

今回は本番前にカメラや取材がわんさか入り
その中で2曲演奏したんですが、あれ緊張しますね…
だれもオイラなんて撮ってないのにね(笑)

そんでもって、打ち上げでは
色んなものまね芸人さんが次々登場しての、ちょっとしたものまねショウ!
普段テレビで見るのと違って、生で見るとホントに迫力があって
おもしろい!こんな打ち上げもいいもんですな。

いやいや、ホントよく笑った一日でした!




【2008/07/13 22:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
平日
20080709032412
只今、珍しく平日の深夜の渋谷にいます。
人少ないな~

よく見りゃ渋谷駅の広告は、ドコモとauとソフトバンク。

節操ないな~

ま、これも日本。
ある意味凄くオモロ~!です。
【2008/07/09 03:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
