【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高崎アキラ
高崎も無事に終了しました。

って気がつけば、毎回マメに更新してますな。
こうなりゃ最後までがんばってみようかしらw
たいした事書いてへんけど。

今回はステージが広めだったためか
お客さんが遠く感じました。
なので後ろの方は全然見えずで、少々残念‥

でもって、アンコールでは急遽曲の追加!
覚えてる曲で良かったw
お客さんも楽しそうで…

なんかいいっすよね。
まさにライブって感じです。

今回も野田号(車です)でメンバーみんなで
会場に向かったんですが、
終演と同時にミヨさんとヨシツグさんはビール飲んでましたw

ミヨさんはごめんね~って言ってくれましたが
ヨシツグさんはニヤニヤしてました(笑)
帰りはいつも通りいい顔してましたw

明日は新潟。寒そうなんで暖かくしていこ~

【2007/12/21 03:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雪国
20071215223710
札幌終了!

とっても暖かいライブでした!
なんか感動したなぁ…

ライブハウスを一歩でるとまさに雪国。
北海道、とっても好きになりました!
【2007/12/15 22:37 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
水戸~
水戸も終了!

いや~、なんか楽しいライブでした。
今までオイラが参加した中でも、最も楽しいライブに
入るんじゃないかな。

…MCも含めて(笑)

しかも今回はあっという間に終わった気がします。
振り返れば30曲くらいはやってるのに。
なんか少しずつ流れが出来てきてるからでしょうかね。

昨日は車だったので、打ち上げで飲めなかったのが少し残念!
でも煮魚はうまかったなぁ~
たまには白飯と魚の打ち上げもいいもんだ。
帰りは後部座席でヨシツグさんとミヨさんがいい顔してましたw
小西さんだけは優しかったですw

さてさて次回は札幌!
今まで冬場には行く機会がなかったので楽しみ!



【2007/12/14 04:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仙台と宇都宮
清春さんのツアー、仙台と宇都宮も無事に終了。

このツアー、まだたったの3公演しかまわってませんが
僕的に清春さんの後ろ姿というか、背中に
圧倒されっぱなしです!

切ない曲では悲しげに見えたり、激しい曲では
近寄りがたい迫力を感じます。
ときに怖いくらいに思う事もあります…

清春さんの表現力は、ホントに凄い!
グイグイ引っ張られます。

とにかく、もっともっといい形で歌を
サポートしなければ!

明日は水戸、体も馴染んできましたし
またまたいいライブになりそうな予感!
楽しみだぁ~!
【2007/12/11 22:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
横浜終了!
昨日、清春さんツアーの初日が無事に終了!

初日って事もあり、自分的に本編は少し固くなりましたが
アンコール以降は体もほぐれていい感じで出来ました。

そして今回ついに!
ギターのヨシツグさんと本番中に目が合った!(笑)
立ち位置の遠い二人には遅すぎる出会いですなW


このツアーから僕的に色々と新しい試みに挑戦しております。
まだまだ理想には遠いですが、少しずつでも
近づけるように精進せねば…

次回は仙台。昨日よりも更にいいライブに
なりますように~!
あ~!楽しみだ!
【2007/12/06 23:15 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
てれび
12月14日、abingdon boys schoolさんのバックで
下記の番組に出演しま~す。

日本テレビ系
音楽戦士 ~ミュージックファイター~

現在はひたすらツアーに向けて曲覚え中。
一体何曲さわった事でしょうw

脳みそ3つくらいあればなぁ~
久々に脳トレやるか!?

って、そんな暇はございませ~ん。
さ、集中集中!



【2007/12/03 01:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いよいよ!!
今月の5日から清春さんのツアーが始まります!

リハも既に始まっておりまして、毎日いっぱいベース
弾いております。

今回は冬場ですんで、体調管理のためにも
昨日インフルエンザの予防接種を受けました。
何年振りかの注射は結構怖かったw

そして今回は全17本という僕的には最長の本数。
何が起こるか楽しみ!
そして、自分も一回り‥いや二回りは成長できるように
がんばらねば!

以下、スケジュールです。
お近くの方も、そうでない方もw
是非是非!!

TOUR 天使の詩'07-'08
2007
12/05(水)横浜Bay Hall
12/08(土)仙台CLUB JUNK BOX
12/09(日)宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
12/12(水)水戸LIGHT HOUSE
12/15(土)札幌PENNY LANE 24
12/18(火)高崎club FLEEZ
12/21(金)新潟LOTS
12/22(土)金沢EIGHTHALL
12/27(木)名古屋CLUB Diamond Hall
12/29(土)大阪なんばHatch

2008
1/02(水)渋谷O-EAST
1/11(金)京都KYOTO MUSE
1/12(土)京都KYOTO MUSE
1/14(月)岡山CRAZY MAMA KINGDOM
1/16(水)神戸WYNTERLAND
1/18(金)大分T.O.P.S
1/20(日)福岡DRUM LOGOS
【2007/12/01 23:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
