【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週
先日は急遽トラ(代役)でabingdon boys schoolさんの
テレビ収録に参加させて頂きました。

メンバーの皆様はモノ凄いキャリアのミュージシャンばかり。
ですが皆様、とってもイイ方達で楽しく収録を終える事が出来ました。
う~ん、ミュージシャンってホントいい人達が多いなぁ…

あ、番組は音楽戦士(ミュージックファイター)です。
かっこいい曲なんで是非チェックしてみてくださ~い!
放送日は…、知りませんw

そんでもってまたまた先日、
かつてオイラも参加していたバンド、越路姉妹のカジ君から
急遽『セッションに遊びにおいで~』と連絡があり
いそいそと出向いてみると‥

う~ん…、書けない(笑)

とりあえず、予想以上に楽しい時間になりました!
(なんのこっちゃw)
いやぁ~、なんかねぇ…

いい時間でしたわよんw
書けないけど(しつこいw)

しかし今週は懐かしい再会が相次いだなぁ~
なんか、そういう時期なんでしょうかねぇ。



【2007/06/24 01:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あれこれ
いや~、最近めっきり梅雨本番!…ならぬ夏本番ですね~
(ベタなはじまりですなw)

そんな中、久々にスーツをばっちり着込みまして
友人の結婚パーティーのバックバンドをつとめて参りました。
譜面を見ながら、たった3曲なのに…
恐ろしい事に…、出番を前に案の定、飲み過ぎてしまいましてw

だって『遠慮なく飲んでくださいね!』なんて
優しい言葉をかけて頂いたんで…
遠慮するのもねぇw

3曲中、一カ所だけ『ここだけは!』ってキメがあるんですが
まんまと『そこだけを!』間違えました(苦笑)
関係者の皆様、ごめんなさい!!

演奏直前の泡盛一気大会が悪いんですよぉ~…w


で、その翌日は前述したオーストラリア人ユニット
AppleAdoreのライブ。
たった2曲ですが、楽しくやれました。
会場の東京FMホールは、天井が高いから?か
決して演奏しやすくはないんですが、雰囲気はとっても良かった気がします。

ハンサム兄弟さん、INO HEAD PARKさんなど
実力派のバンドもいっぱい出てまして
もうメジャーとかインディーとか関係ないねんなぁ…
なんて思っとりました。

本日、メインのベースを調整に出したんですが
なんか家にないと寂しいんすよね~
いつの間にか愛が生まれてますな…
【2007/06/20 01:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
告知です
6月18日、東京fmホールにて
Apple Adoreなる2人組ユニットのサポートで出演しま~す。

実はこの二人、オーストラリアから音楽をやるために!
わざわざ来日した、れっきとした(笑)外人さんなんですねぇ。

なので現在は日本在住。ひょんな事から知り合いになりまして
今回お手伝いする事になりました。

洋楽のロックばっかり聞いて育ったオイラとしましては
外人さんとバンドをやるってのは、一つの憧れでもありまして‥
なので、リハなんかやっててもまるで海外の来たかのような
錯覚に陥ってしまいますです。

しかも二人とも、音楽に対してとても情熱的。
英語と日本語の飛び交う中、必死にリハをやっとります!

ちなみに今回は、ワールドインディーズフェスなる
コンテストです。他にもいいバンドがいっぱい出るみたい
なんで、詳しくは下記をチェックしてみてくださ~い。

http://www.wif.jp/index.htm

しかし音楽のために異国へやってきて
しっかり活動を始めるって、実は凄い大変なはず…。
今回の出演が彼等にとっていいステップになるといいなぁ~
と、心から思います。
お時間のある方は是非!

【2007/06/13 23:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっとこさ帰宅
070607_220342.jpg


やりましたよ~!
名古屋でのTVライブ収録の後、念願のタカトシさんの
サインをゲット!

嬉しいな~!ってホントミーハーですなw

笑顔でサインしてくださって、感謝です!

その後、一人大阪へ移動。
たまには気分を変えて昼間の高速バスを
利用してみたんですが、これが良かったですね~

まずは安い!名古屋~大阪で3000円弱!
渋谷から我が家までのタクシーより安いw

しかもガラガラw。平日の昼間って事もあるんでしょうが
客は約5人!っていうかぴったり5人w
がんばれ!JRバス!(笑)

天気もよくのんびりと景色を見ながらの
これまた贅沢な時間でした~。

世の中、のぞみとか飛行機とか
何かと速い移動がもてはやされておりますが
意外にもその対極には小さな(大きな?)贅沢が
隠されているような気がしました。

久々の実家にも寄って、旨いモン食って
先ほど帰宅。すっかりリフレッシュしてきました。

週末からは初めて会う方々とのリハが
始まります。
気合い入れてこ~!!
【2007/06/07 22:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
只今、三島駅
20070604114916
本日は名古屋でTV収録でございます。
予算の都合上(笑)、のんびりこだまで移動中。

ギターの五十嵐勝人君と案の定、飲んでしまっております…w

しかしこだまで移動ってのは
実は物凄く贅沢な事かもしれませんなぁ。
晴天のなか、ゆっく~り時間が流れていきます。

結構オススメですよ~
【2007/06/04 11:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| home |
